
30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

結局は気合と根性 オナ禁56日目

オレたちはなかなか完璧にはいかない。

 

大きな失敗をすることもあるし、窮地に陥ることもある。取り返しがつかなくなることもある。

それでも、戦士として、進んでいかなければならない。

 

誰にでも欠点はある。それを拭おうとすれば、長所が失われることだってある。シーソーの原理と同じだ。どちらかがある方向に傾けばどちらかが逆方向へ傾く。短所を無視し、長所を伸ばすべきだ。

 

全てがリアル。臨場感。今この一瞬一瞬がリアルでシリアスなのだ。

一時も無駄にしてはならない。

1秒1秒がドラマ。

余分な瞬間などない。

このブログを書いている1秒1秒も、真剣なリアル。

我々は、今、この瞬間を生きている。

1秒1秒全てが戦い、リアルなドラマ。

リアルなドラマを一秒も無駄にすることなく演じなければならない。

 

オレたちは結局は気合と根性で切りぬけるしかないんだ。

清潔感が一番大事 オナ禁55日目

ファッションで一番大事なのは「似合う似合わない

バイカージーンズやダメージジーンズなどのワイルド系のファッションもありますが、やはり清潔感のあるファッションが一番良いと思っています。

ただ無地の白シャツは地味な上に他人と被りやすいのでやめたほうがいいです。日本人は無地の白シャツを取り入れる人が多いですが、あまり良いとは思えません。

そして、薄い色のブルージーンズをおすすめしているサイトが多いようですが、はっきり言って似合う人は少ないです、薄い色のブルージーンズ

そこそこシルエットの効いたブラックデニム、ダークブルージーンズ、落ち着いたブルージーンズのほうが格好いいです。

日本の若者のファッションは、さわやかだとかワイルドだとか無理にヒネリを入れようとする傾向があるよって、チンピラっぽくなったり子供っぽくなる。黒い服を全否定してわざと無地の白シャツ着て余計にダサくなったり、無地の白シャツだとかやりすぎたダメージとかシルエットとか、おかしいと思います。ズレてるというか。似合いもしないのに薄いライトブルージーンズはいたりとか。あと夏に長ズボン履いてたりとか、スキニーパンツだとか。ひどい場合にはミニマリスト的発想のベルト無しでピッタリのウエストのボトムスをはくだとか(エストがピッタリだと座った時の腹部への締め付けが強くなります)色々おかしいです。

しかし、それでも日本人のファッションは他の国と大差をつけてアジア1だとは思います。アジアで最もセンスがあるのは日本人です。

 

さわやかでもだめだしワイルドでもだめ、ある程度落ち着いた品格がないと。

キレイ目でもだめだし綺麗すぎてもだめ、通販のスプートニクスのようにオカマっぽくなる。

ハイブランドの服を買う必要もない、ファーストファッションで十分。

以下の写真のような、やりすぎない清潔感のあるのが良いと思ってます。

http://static1.get-the-look.ca/mediagenerator/2013/10/@/52722c6a6a02e-match-500x666-1.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/69631/js_img_69631_1.jpg

https://www.justthedesign.com/wp-content/uploads/2013/05/44.jpg.png

https://www.atpress.ne.jp/releases/63831/img_63831_2.jpg

https://www.booklista.co.jp/wp-content/uploads/2012/12/0bfd5c55f4d174c8b43b4f0b1ac834b2.jpg

http://homedesignlover.com/wp-content/uploads/2013/06/5-computer.jpg

怒りの力 オナ禁54日目

オナ禁してると怒りを発することが減ってきますが、なぜかその分一発の怒りの発動が大きくなります。

くだらないことは無視できるようになってきますが、大事なことには怒りがガーッと爆発するようになります。

つい先日も電話である店とやりとりをしていたのですが、相手の説明がグダグダ長たらしく余計なことを喋っていて、要点はわかっていたので一気に力強く別の人と変わってもらえませんかと力づくで言って変わってもらい、変わってもらった別の対応者にも「余計な説明が多い、もう電話切っていいですか。」と無理矢理電話を切らせました。

自慰をしていた頃の自分は、怒りながらも長々と相手の説明に付き合っていました。相手に流されていたというか。

しかし、今は一刀両断するスタイルへと転換しています。

なんというか、オナ禁をしていなかった頃の「頻繁に起こるけれども生半可な怒り」ではなく、怒りによってスーパーサイヤ人が発動するように、一気にガーッといくようになってきます。感情が「量」から「質」へと変化しているというか。

ナルトでいうと九尾チャクラモードの状態です。

54日目の現時点では、オナ禁をしたからといって怒りが消えるわけではないようです。

発する言葉も前より鋭くなっています。なので、注意しないと九尾チャクラモードをうまく扱えず飲まれてしまいます。

頭の回転が物凄く速くなっているように実感しています。

射精をしないことによって、脳へのダメージが無く、精子が体内へ吸収され、脳へ行き届いているのでしょう。

それに加えて毎日亜鉛サプリ14mg、リポビタンDレッドブル、納豆2パック、生卵2個、食事も肉料理が多いです。

それにより吸収される精子の量は通常の数倍になります。

しかし、電話での件ではあまり良い気分にはなれませんでした。

そして先日、作業で大きなミスをしてしまいました。

色々あって大変ですが、オナ禁の効果は出ているようです。

今しかない、やるだけだ Now or Never, Just Do It オナ禁53日目

昨日ブログをやめると考えていることを書きましたが、とりあえず継続しようと思っています。ただビジネス的なメリットがなく、オナ禁も50日を超え例えブログをやめても失敗する気配が全くありません。

ブログがオナ禁の支えになっていると再度思い、ブログを見ていてくれる人がいるからオナ禁を続けられるということを思い返しました。

オナ禁を続けられる理由の一つはブログを見てくれる人がいるからです。ブログを見てくれる人には感謝しています。

 

オナ禁のコツは、やはりエロ禁。そして最初が肝心だと思います。

最初の1ヶ月ぐらいが一番辛いと思いますが、それを超えれば慣れてきます。

そして失敗しそうになったら、以前に失敗した直後のあの悔しさを思い出すこと。

「また同じことを繰り返すのか?いつになったら変わるんだ?」と。

自慰の快楽は全て燃やし、焼き払う。勝つためだ。と思うこと。

あと、大きな目標を持って、作業や行動などで忙しくさせるといいです。

一度火がつけばもうロケットスタート状態、止まることはありません。

亜鉛サプリも摂るといいです。

オナ禁を始めたばかりのうちは、夜は性欲が高まるので、昼夜逆転の生活はしないほうがいいです。オナ禁に慣れてくると夜遅くまで起きていて性欲が出てきても平気になってきます(夜遅くまで起きていること自体よくありませんが)。

しかし記事に何度も書いているように、めちゃくちゃ辛いです。オナ禁ではなく生活が。生きることが。楽しいというものではありません。それは変わりがありません。しかし以前と違うのは、辛くても苦しくてもマイペースに行動ができるようになった、ということでしょうか。自分のペースを貫けるようになったというか、「果断」や「断固」のような、強い意志を意識することができるようになりました。

 

あとは、やりたくないことは極力やらないことです。「好きこそ物の上手なれ」と、しっくり来ないことをやっても上手くいくはずないし、長続きしませんよ。

先の目があって、自分の好きなことの枠内であるならやりたくないこともやる必要はありますが、しかしそうでない場合、先の目がなく自分が好きではなく、どうしてもやりたくないこと、好きなことの枠内でない場合、そういうのは極力拒否してください。

もし誰かがあなたに無理矢理押し付けてくるようなら、そのおバカな人に反抗するべきです。闘争心。逃げてもいい。

先の目がなく、自分の好きではないことの領域では、自分の心が良く感じないこと、やりたくないことは極力やらない、これも大事です。そこが成功者と凡人の分け目になると思います。

スティーブ・ジョブズも言っていますが「どうでもいい1000のことにノーと言え。」と。

 

もう一度言いますが、辛いです。それが未来への自分へと繋がっていると思います。

そして「今までろくな過去がなかった、こんな命惜しくもない、早く死にたい、失う物は何もない、殺してみろ!」と思えば脱力というか、好き勝手に行動できます。

やるだけです。勇気付けられる言葉で、NIKEの「Just Do It.」(やるだけだ)や「Now or Never」(今しかない)というのがありますが、まさしくそれです。今を逃せば後はない、今しかない、やるしかない、ただやるだけです。そうすれば絶対に成功できます。

止まってはいけない オナ禁52日目

オナ禁をしている中で、「止まらない」ということが大事だと意識し始めてきました。

どんなに急いでも止まってしまえばそれまで。それなら急がなくても止まらず進むべきだと思います。

戦国時代の豊臣秀吉徳川家康が良い例です。

この2人は成り上がり方が対照的です。

豊臣秀吉織田信長の配下時代から猛スピードで出世し、信長が明智光秀に討たれた後、10日間の大行軍で明智軍を一気に倒し、急激に勢力を伸ばしました。そして、その後天下を取りましたが、急成長しすぎたせいか、地盤固めができておらず、徳川などに対する反乱の芽を摘んでおくことができませんでした。その天下は長くは続かず豊臣家は秀吉・秀次・秀頼の3代で滅亡してしまいました。

対する徳川家康は青年時代は今川家の人質となり、今川家滅亡後は信長支配下になり、決死の伊賀越えを味わい、その後は秀吉に天下を取られてしまい、晩年になって天下を取りましたが、その天下は15代も長続きし、日本史上最長記録まで続きました。

遅くても止まらずに進んだ家康がいなければ東京が日本の首都になることはありませんでした。

そして、「真田丸」で有名な戦国時代のヒーロー・真田幸村も14年間九度山に幽閉されていました。

14年経ち、好機が到来し、大坂城に入城し、真田幸村は歴史に大きく名を残しました。

早く成長し、綺麗に咲き誇った花は枯れるのも早いです。

それに対し、大木になるような木は成長は遅いですが、何年もの年月をかけゆっくりと大木になっていき、何年も枯れることはありません。

 遅くても止まらないことは大事ですが、無駄なことをしないというのも大事です。どんどん手を付けると連鎖してしまいどんどん広がってしまいます。

タスクが増えすぎて大変なことになります。

正直このブログもやめようかと思っています。芸能人がやっているようなブログではなく、匿名なのでビジネス的なメリットはありません。オナ禁をやめるというわけではありません。ブログが無駄だと感じてきているのです。ブログっていうのは芸能人が実名でやるものだと思い始めています。

 

止まらない・細かいことは極力押し殺す・急がない焦らない・無駄の排除。成功するにはこれらが最も大事だと思います。