30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

春風 -勝つために全ての欲を捨てる覚悟- オナ禁2日目

春がやってきました。

29年間、今まで自分は挫折や失敗ばかりしてきて、何かに成功したり何かが上手くいったことなんて一度もありませんでした。不登校、引きこもり、ニート、自分の人生に陽が当たることは一度もありませんでした。

それは全て、自慰のせいです。自慰によって精液が放出され体内へのタンパク質の吸収が不足し、体力や脳などが十分に機能しなかったからです。また、自慰による絶頂は何万ボルトの電流が脳に流れるらしく、それも脳に影響があるそうです。

自分は小学生の頃から自慰をしていました。

ポルノも脳と男性ホルモンに悪影響があり、それも関係しています。

ポルノ依存症の恐ろしさ ネットのエロ動画の悪影響とは - ログミー

【衝撃】オナ禁よりエロ禁!?ポルノ依存症の恐ろしい実態 - NAVER まとめ

オナ禁・禁欲と脳の関係 あなたの脳は弱っている!? IQの低下!! - NAVER まとめ

このように、様々な要因が重なり、結果として全ての原因が自慰だったということです。オナ禁を心がけたことはありましたが、覚悟が足りずどれも長続きしませんでした。誘惑に負け続けてきました。

チャンスはそれに気づいた今だと自覚しています。

ブログを始めた今回は、覚悟が違います。

今まではブログを続けていたことはなかったし、覚悟が足りませんでした。
今こそ新しい自分に生まれ変わるという目標のために、全ての自慰欲を押し殺し、捨てる覚悟を持たなければいけない、「チャンスは今しかない」と思っています。

しかしそれには精神論ではなく、まず先に生活や行動を改善する物理的なことが必要になってきます。精神はそれに伴い副産物的に変化していくと思います。

オナ禁にはエロ禁が必須ということで、エロ禁をします。

藍坊主というアーティストの「春風」という曲で「春風吹いたらそれがスタートの笛の音。微かに感じる暖かさに聞いた。」という歌詞があります。

かつてないほどに今の自分と物凄く重なります。

今までの自分と袂を分かつ最終決戦であると同時に、スタートでもあります。

立派な決意は長続きしないなんてよく言われますが、今までの失敗を繰り返さないためにもブログを始めました。

それだけ今までが辛かったということであり、今回は本気ということです。

今が新しい自分に変わる千載一遇のチャンス。

傷だらけでボロボロの状態ですが、最後のチャンスを信じて突き進みます。

人生は短い、いつか必ず死ぬ時が来る。どうせなら思い切って行きます。

余計な物事は全て捨てます。勝つためです。

今こそ出陣の時。

今こそスタートの時。