30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

ベストを尽くす オナ禁3日目

今日は生まれ変わるための具体的な行動についてお話ししたいと思います。

エロ禁のために検索エンジンにフィルターを設定しています。また変なサイト(変な掲示板や速報掲示板サイトなど)にアクセスしたくないのでSafari Blocklistというアプリも設定しています。

Safari Blocklist | Diairetis.jp

それからサプリとプロテインの使用を始めました。

色々と栄養成分を調べてまとめた結果、1レベル上の男になるために必要な、亜鉛・マカエキス・鉄・ビタミン・ノコギリヤシプロテインを効率的・良質的に摂取することにしました。

亜鉛 | ラインナップ | ディアナチュラ | アサヒフードアンドヘルスケア

鉄&マルチビタミン | ラインナップ | ディアナチュラ | アサヒフードアンドヘルスケア

ノコギリヤシ with トマトリコピン | ラインナップ | ディアナチュラ | アサヒフードアンドヘルスケア

ホエイプロテイン100(バニラ味・ココア味)|ザバス|株式会社 明治【公式】

近々ジム通いも始めようと思っています。

「新テニスの王子様」の越前リョーマ皆川純子)のキャラソン「ありったけの気持ち込めて」という曲で「ありったけの気持ち込めて自分のベストを尽くせ。かっこ悪くたっていい。何度倒れたっていい。同じモノは二つないんだ。やり直しはない!」という歌詞がありますが、無理しない程度に今現在に最善を尽くしたいです。無理をするとやはり負荷がかかりすぎて逆効果になってしまったり、人には合う合わない・向き不向きなどがあり、自分に合わないやり方をしようとすると逆効果になってしまいます。スピードを出しすぎれば危険であるし、逆に出さなすぎるとエンストしてしまいます。

最善ということが大事だと思います。