30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

スピードを出さずに止まらず進む オナ禁6日目

最近寝る時間が遅いです。

以前早寝早起きをしていたことがありましたが、以前と比べて明らかに目覚めの良さや体調が違います。早寝を心がけてみようと思います。

それと、亜鉛とビタミンのサプリを摂取していますが、明らかにパワーが出ているのを実感しています。以前は作業をしてても集中できなく途中でバテてしまうことが多かったのですが、今は辛くても続けられるようになっています。

大事なのは止まらないということであり、何もスピードを出すということではないと体感しています。スピードを出せば危険が増え転びやすくなります。エネルギーも多く消耗してしまいますし、無理をすればその反動があります。

「懸命に、そしてゆっくりと。 速く走るやつは転ぶ。」とシェイクスピアも言っています。

SLAM DUNK」の田岡先生も「ゆっくりでもいい!!自分の力でやり遂げろ!!」と言っています。

そちらのほうが賢明で、最終的に早く辿り着くので、急がず焦らずにスピードを出さずに、止まらず前進するということが大事だと思います。