30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

オナ禁だけでは足りない オナ禁9日目

最近ムラムラが強くなっていて結構辛いです。多分、亜鉛サプリやリポビタンDの影響だと思います。夜は副交感神経が高まるので、夜寝るのが遅いというのもあると思います。

知人でオナ禁を長期している人がいますが、その人はジムに通ったり筋トレもしておらずサプリも摂取しておらずガリガリで、とてもではないですが1レベル上の男とは言えません。

やはり1レベル上の質の高い男になるには、オナ禁をした上で更に何かの行動が必要になります。

とても辛く過酷な道ですが、欲しい物を全て手に入れるため、勝つためです。