30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

目つきの変化 オナ禁16日目

昨日、鏡で改めて自分を見た所、目つきの変わりように我ながら驚きました。

シャープになったというか、鋭くなっていました。

15日でこうなるとは思っていませんでしたが、サプリや食事の影響も変化スピードに関係しているのかもしれません。

自分は亜鉛サプリとビタミンサプリに加え、リポビタンD、納豆2〜3箱、生卵2個、肉料理を毎日摂取しています。

やはりテストステロンの増加が大きいのかもしれません。

それから、服装では今までブラック系のジーンズを履いていたのですが、昨日からブルージーンズを履き始めました。ファッションにも変化が現れています。

良い発想やアイデアも出るようになりました。

自慰をしそうになる時は、こう思います。「自慰は百害あって一利なし。今自慰をしなければ、必ず良い方向に行く。後でオナ禁による良い変化が現れるので「しなくて良かった」と必ず思う。」と。

色々な変化を実感しているので、自慰をしなくて本当に良かったと今実際に思っています。

以前の記事に書いたように、どん底の状態でボロボロで、もう既に死んでいるような人生ですが、何が起きてもどんなに辛くても、一歩でも前進することに本質があると思います。

禁欲についてだけではなく生活についても、本当に過酷で辛く決して楽な道のりではありませんが、着実に前進していると実感しています。