30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

攻め気 オナ禁17日目

最近禁欲をしているからなのか、前頭葉が鍛えられて抑制が効いている実感がしています。怒りや不安が出た時に、それを抑える力が以前よりも強くなっているようです。

禁欲をして聖者のように素朴に質素になろう、とか言ってる人もいると思いますが、

 

自分は全くそんな気はありません。

 

しみったれた生き方をするつもりはありません。

自分には欲がありますが、それだけではなく、他人のため、義を貫くためです。

聖人ではなく武人を目指します。

守るのではなく、攻めます。

無策の籠城ではなく、策を持って打って出ます。

人生とは戦争だと思っています。

 

生きて、戦い、死ぬだけです。