30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

忍の修行 オナ禁18日目

以前の記事にも書いたように、生活が色々と辛いです。

とても辛く過酷な道で失う物も多いと思いますが、腹は括っています。

 

勝つためです。

 

そして忍者のように屈強になることができると思います。

全ては修行です。

知人で地獄のトレーニングの日々を送り、見事夢を叶えた人がいます。

ナルトの自来也も「忍者とは耐え忍ぶ者のこと」と言っています。

全ては強くなるための、本質を見極めるための修行と心得ます。

忍者は格好いいので、どうせなら忍者のような耐え忍ぶ道を目指したいと思います。