30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

きつい オナ禁23日目

先日、何があっても前に進むと記事に書きましたが、正直キツいです。生活も精神的にも。

体力にも限界があります。

オナ禁は続けます。

とりあえず3ヶ月ぐらい続けて、結果的に絶大な効果があればまだ続けようと思います。

行動しかありません。

行動あるのみです。

今しかない。今を逃したらもうチャンスは2度とない。

「今」が「全て」なんだ。

飛行機に乗るのと似たようなことで、今出発時刻までに飛行機に搭乗しなければ、離陸して置いていかれてしまう。

辛い、辛すぎる。

どん底から這い上がるとは、ここまで厳しいものなのか。

正直、泣きそうです。そこまで辛いです。

何のために生きてるのかもわからなくなってきてる。

しかし、やるしかありません。

どんなに大変でもやらねばなりません。

Just Do It.