30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

怒りや悔しさが源 オナ禁27日目

先日、怒りや悔しさを思い出すことがありました。

不思議なことに、どういうわけか怒りや悔しさを今のことのように思い出すと、パワーが湧いてきます。
苦痛でもびくともしなくなります。
描くパワーは源という漫画の名言がありますが、それだと思います。
怒りや悔しさを思い出すことによって、マグマが噴火し「絶対勝つ」とパワーになる。
バネになります。

ある意味、怒りによってスーパーサイヤ人になるといってもいいかもしれません。

ただそこで方向を間違えては絶対にいけません。ネガティブや負の感情の方向に流してしまっては絶対にいけません。

邪念ではなく、100%純情になる。そこに妥協があっては絶対にいけない。

ネガティブインプット→ネガティブアウトプットではいけません。

ネガティブインプットなら、アウトプットはポジティブでなければいけません。

負の感情をポジティブな方向に行かせるエネルギーに変換するのが大事です。