30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

ネガティブな邪念をアウトプットしなければ運気が上がる オナ禁28日目

先日、とても良いことがありました。

自分はあることで活動をしているのですが、活動を誘うメールをある人に送ってずっと返ってこなく諦めていたのですが、なんと返ってきました。

とても忙しかっただけで、活動に興味を持ってくれているそうです。その人は凄い才能を持っていて、本物の逸材です。

否定・批判・暴力など、負の感情を始めとしたネガティブを捨てると心がけ始め、そしてそれをあることで行動に移した後に良いことがありました。

この動画でも「正しいことのために立ち上がれ、ただし暴力には頼るな。」と言っています(3:28)。

米国 広がる差別感情、日系アメリカ人の“憂い” - YouTube

負の感情をアウトプットしなければ運気が上がる、そうストレートに感じました。

運というものは、自分でも作り出しているものだと悟り始めています。運はどうにもならないものだけではなく、自分次第でも変動する、

また一歩、先に進むことができました。このままどんどん着実に進んでいきます。