30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

Life Is Hard 人生は難しい オナ禁29日目

なんだかんだで明日でオナ禁30日目になりますが、一度も夢精・射精がありません。やはりエロ禁をしていると夢精の確率もかなり下がるようです。

勃起や朝立ちはしまくりで、ムラムラは止まりません、が、エロ禁を心がけている分、エロ禁をしていなかった以前に比べてかなり楽です。

苦しいのは変わりありませんが、以前よりはマシです。やはりポルノが引き金になるのは確実です。

そして、最近こう思うことが多いです。

人生は難しい、と。

何かをしようとすると必ずといっていいほど邪魔が入る。それに落ち込んで数日間何も手につかないことがあります。

そして不安や雑念に抗わず受け入れるべきというのはわかっていますが、なかなか思うように上手くできません。

生まれ変わろうとすることは、ここまで厳しいものなのか。

人生山あり谷あり、わかっちゃいますが、苦しいのが事実です。

オナ禁も人生も、とても辛く苦しいです。

が、生まれ変わると一度決めたからには、最後まで尽くす、それが自分の流儀。自分を裏切るわけにはいきません。

今が変わる正念場なのかもしれません。