30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

オナ禁1ヶ月クリア 基本をまず整える オナ禁31日目

オナ禁1ヶ月クリアしました。

今日から2ヶ月目です。
エロ禁を破ったり勃起や朝立ちをしてしまうことはありましたが、射精は一切していません。
エロ禁を心がけ、失敗しても続けていけばいいと思います、でなければ完璧主義になってしまいます。
また、夢精による射精は不可抗力なのでOKとします。
あまりストイックになりすぎると度の過ぎた完璧主義になってしまうので、これでいいと思います。
完璧主義には必ず反動があるというのはよく聞く話で、無理をすれば体や心を壊してしまう、何かしら大きな負荷がかかり、結果的にろくなことにはならない。
自分は失敗をしますが、何度でも立ち上がる。絶対に諦めない。

やはり一番思うことですが、オナ禁を成功させる最大のコツは、エロ禁です。エロ禁が全てを左右します。ポルノが引き金になります。また、ポルノには依存性があるので、断ち切らないとだめです。それにはエロ禁を心がける。

日常についてですが、基本ができていなければオナ禁による発展はないと思います。
最近少し調子が悪いですが、エロ禁(ポルノ禁)、早寝早起、食事の摂取、最近これらが上手くいっていません。
早寝早起をしていた頃は、調子が抜群に良かったです。
時々エロ禁を破ることがあり、早寝早起もあまりできておらず、食事も抜きがちです。
食欲は性欲に繋がると言っている人もいますが、それはポルノを経由しているからです。
以前、記事に書いたと思いますが、エロ禁をしていれば脳が強制的に変わるので、エロ禁をしていない人はポルノの影響があるので食事で栄養を摂ると性欲が出てしまうのだと思います。
エロ禁をすればそうなることはなく、実際自分もエロ禁を心がけていなかった頃は食事によるムラムラがありました。
しかし、エロ禁を行っている今は食事で栄養を摂りすぎることによるムラムラがあまり来ません。

しっかり食った時と食わない時では、パワーがまるで違います。
食わないアスリートはいません。
アスリートまでいかなくとも、やはり食事は大事です。