30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

戦いの中で強くなる オナ禁33日目

ドラゴンボールでは、未来トランクスと現代トランクスでは魅力が全く違います。
未来トランクスは絶望の中を生きぬき、過酷な毎日の中で使命感を持って生きてきて、ドラゴンボール超では母親も殺され、どん底の絶望の人生を生きてきました。それによって形成された厳格でシリアスな風格があります。
そして、女性に媚びていません。堂々としています。
一方子供トランクスは平和な時代に育ち、裕福であまり悩まずに生きてきたので、苦労をあまり知らなく未来トランクスに比べると締まりがありません。女性にも媚びています。
悟飯もピッコロに鍛えられて強くなれました。
厳しいピッコロのやり方が無ければ悟飯はずっと泣き虫のままでした。

ピッコロ、悟飯、トランクス。
前進に伴う辛さや苦しさは人を強くする。
ぬるま湯に浸かっていてはいけない。
闘志が大事です。
身が引き締まります。
自分も見習い、やってみようと思います。
人生山あり谷あり、人生は修行。
高みを目指し、強くなろうとすることにも本質があるように思えます。
完璧になるということではありません。
完璧とまでいかずに、前進を怠ってはいけないということです。
苦労は味方。性欲は敵です。