30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

夏のはじまり 〜SUMMER ONAKIN STORY〜 オナ禁35日目

急に暑くなりました。

 

 

ウオオオオオオオオ燃えるぜ!

 

 

少し早いかもしれませんが、今日を夏のはじめとします。

今日から夏服です。

服買うならアメリカンイーグル(主にジーンズとTシャツ)が断然オススメです。シャツとかは無印良品も良いです。今の時代、もうハイブランドの服を買う必要は一切ありません。ファストファッションで十分おしゃれできます。

もう暑い季節なんでジーンズよりショートパンツ。

ネットで色々おしゃれに関するサイトがありますが、人によって「似合う似合わない」があるのであまり鵜呑みにしないほうがいいです。中にはどうみてもおかしいだろって情報もたくさん。あまり調べすぎないほうがいいです。

特に、薄い色のライトブルージーンズとか、薄い青系のジーンズや白シャツをおすすめしている人が多いようですが、薄いブルージーンズってのは似合う人より似合わない人のほうが多いです。

あと無地の白シャツってのは日本人がよくおすすめしてきそうなファッションですが、地味です。しかも他人と被る可能性高すぎです。

シャツにはオックスフォードシャツ、シアサッカーシャツ、ポプリンシャツ、リラックスフィットシャツ、リネンシャツがありますが、

オックスフォードは生地がガッチリしていて夏に着るには暑い。

シアサッカーは生地が薄いが、ザラザラしてて生地の触りが少しよくない。

ポプリンは生地が薄く肌触りもよく夏向き。

リラックスフィットは大きめのゆったりしたシャツ、少しダサい。

リネンは暑い季節用に作られたリネン生地のシャツ。

自分でイメージして良いと思った服買うのが一番いいです。ネットで買ったほうが効率がよく、返品も配送でできます。返品規約は店によって違うのでサイトの返品の説明をよく見たほうがいいです。中には返金をポイントで返すだとか書いてる通販もあるので、注意したほうがいいです(通販はファストファッションに比べ、生地が丈夫でなかったり、質が良くなかったり、デザインが子供っぽかったりするので、あまりオススメできません)。

毎日納豆2パック、生卵2個、サプリ、プロテインリポビタンD、摂取してます。もうね、ガンガン攻めまくりっすよダンナ!イケイケだぜッ。

ウッス、今年の夏はやるぜ。俺はやるぜ!!!!

よォし!やるぞォ!

笑ってんじゃねーぞ^^

俺は必ずどん底から這い上がる。

そして俺は絶対に勝ってみせる。

どうでもいいことは捨て、灰にする。

勝つためだ。