30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

オナ禁の効果、出たり オナ禁39日目

自分はあることで作業をしてします。

本日、ある人と活動のことでお会いし、お話をしてきました。

そして、見事デビューすることになりました。

 

不登校、引きこもり、病気、ニート、無職、29年間どん底を歩いてきた人間に、小さな光が差し始めた瞬間でした。

 

しかも偶然にもドラゴンボールのゴクウ(5/9)の日です。

これはスーパーサイヤ人化と掛け合わせていいということなのでしょうか。

匿名ブログなので詳しくは書けません。

しかし、他の人から見たら小さなことかもしれませんが、俺にとっては大きな一歩です。

オナ禁の効果かわかりませんが、一歩進むことができました。

そして、これは俺が大事にしていることなのですが、

口動かさず心動かせ

病気などで体が思うように動かせない人もいると思います。

将来の病気の不安などで苦しんでいる人もいると思います。

それでも生きていれば必ず人生は変わる、そう最後まで信じ抜くことに、人生の本質があると思います。

 

オナ禁をやっている理由はオナ禁の効果が本当か嘘か、確かめるためです。

もしオナ禁の効果が本当なら、自ずと結果に表れるはず。自ずとオナ禁以外の行動を起こすようにもなるだろうし自ずと変化が出る。

効果が表れなければどっちにしろそこまでの話だったってことで、嘘だったということ。

オナ禁をする最大の理由、それは真実が得られるから。試すことで真実が得られるからです。

ちなみに自分は栄養もサプリもプロテインも摂取していて、エロ禁もしていて、アルコールも控えています。タバコは元々吸いません。

ネットを見てると、長期オナ禁やってるのに効果出ないだとかブログに書いてる人がいますが、

彼らの書いていることは信憑性が薄く、彼らがあまりにも信じられないので、自分で試すというわけです。

聖人になれただとか書いてる人はいますが、そんなのは求めていません。聖人になるだとか、どうでもいい。効果のうちに入らない。男のプライド捨ててると思います。

長期行った上で、もし結果が出なければオナ禁は嘘とみなします。言語道断、問答無用。

結果の出ないことに構っている余裕は短い人生にはありません。

信用できないことを信じることは、義に背くこと。

信用のないことは続けられません。

 

それからオナ禁で自分を変えたいという人への応援を一言。

俺もアレだし偉そうなことは言えませんが、

恐れるな。

他人に何言われようが関係ない。

「自分が正しいと思う道」を行け。

押し通れ!

不安は押し殺せ!

もう一度言う

不安は押し殺せ!

 

勝つぞ!