30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

最短距離をトップスピードで オナ禁40日目

最短距離をトップスピードで行くべきだと思うようになってきました。

なぜならトップスピードで行って作業を早く終わらせられる。

そしてトップスピードで行かないと間に合わない。

以前、ダラダラしたほうがうまくいくと書きましたが、ダラダラして力まないとトップスピードで進めます。

要は自分のペースでいいということです。

俺の場合は、トップスピードで行っても問題なさそうです。

前の記事にも書きましたが、スピードを落としすぎるとエンストしてしまいます。

それからオナ禁について、オナ禁は徐々に効果が表れるようです。

本当に徐々にパワーアップしている感じがします。

ここまでで感じた効果は、理性が鍛えられているというのが一番大きいです。

  • 話している相手の言うことを否定することが減った。
  • 話している相手に否定的な言葉を言うことが減った。
  • 落ち着いて話せるようになった。
  • 衝動を抑えられ、怒りを抑えられるようになった。
  • 他人に流されることが減り、自分のペースを貫けるようになった。
  • ミニスカを履いてる女性や肌の露出が多い女性を「悪い女・汚い」と見下すようになった。

辛いと感じるのは、変わりません。

険しく過酷な道のりなことには変わりありません。