30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

窮地はパワーとど根性でねじ伏せる オナ禁47日目

最近遠出をしてきました。

そして、風邪をひいて喉が痛くなってしまいました。

最近天気マジでおかしいし、朝めっちゃ寒いのに日中は暑くなったり。

早朝にでかけたのですが、薄着してたのが良くなかったようです。

 

最近問題を抱えていることがあります。

逆境はパワーでねじ伏せるしかないと思います。

どうにもならないような状況、そういう時はパワーとど根性しかありません。

諦めて妥協したりすることもできます。

しかし、そういかない時もあります。避けると窮地を脱せないような状況は、逃げ場がありません。勝つしかありません。

正直最近、力づくで切り抜けることが多いです。

ドラゴンボールZで16号が言っていたような、本当に正しいと思うことの力の解放です。

現実。

力づくでいいのです。

状況を変えるには、有無を言わさずパワーでねじ伏せましょう。

勝つためです。