30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

一つ一つ修行をクリアしレベルアップ オナ禁49日目

風邪で滅茶苦茶辛いです。喉、せき、鼻水、ひどいっす。

調子も以前よりかなり落ちていますし、オナ禁のモチベーションもかなり下がっています。

やることも山積みのようにあって、ヤバいです、マジで。

先日、苦痛を切り抜けると書きましたが、苦痛や困難、全ての苦行を含めて修行です。

ナルトが螺旋丸、風遁の性質変化、仙術、九尾チャクラのコントロールなど、悟空がかめはめ波界王拳元気玉、重力トレーニング、スーパーサイヤ人、一つ一つ修行を乗り越えていって強くなっていったように、一つ一つクリアして着実に階段を一段ずつ登っていくことが大事です。

目指す物が大きな物であるということは、強大な敵と戦うことに例えることができます。

それなりの修行を一つ一つクリアしてレベルアップしていくことが必要です。

またそう意識することで、臨場感を感じられ心地よいです。

そして、オナ禁をしていると「戦っている」「先に進んでいる」という臨場感の実感がとても味わえます。

かなり上までレベルアップした時に、自分はどうなっているのか。凄くワクワクします。

目指す物のために、ストレートに一直線に行くぜ。

しかし今は絶体絶命の大ピンチ、四方を敵に囲まれ、孤立無援。圧倒的に形勢不利。しかし戦は兵力ではなく戦術で決まる。

果たしてルークはこの絶望を切り抜けることができるのか!?