30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

一つ一つ着実に オナ禁51日目

風邪、大分治りました。

 

何かを成し遂げるのに楽ということはちょっと不自然だと思います。

行動や実行が楽しいだの、楽しんでやれだの言う人がいますが、自分にはそういう人たちが理解できません。

自分には何かを楽しむだとか、エンジョイするだとか、そういうことが理解できません。

 

真剣に、シリアスに、苦しい中で強くなる。自分は行動とは戦いだと思っているし、そういうことが全てだと思っています。

 

何かを成し遂げようとするなら何かしらの苦行が伴う。

 

行動とはそういうものだと思います。

別に無理難題をやる必要はありませんし、どんな行動でもいいと思います。ただ「楽しんでやる」とかとは違うということです。

知人にアクション俳優の人がいますが、彼は養成所時代にトレーニング漬けの地獄の日々を1年間も送っていたそうです。2時間も連続腕立て伏せを休憩なしでやらされた時もあるそうです。

 

そんな本気な人たちが、自慰なんてしてるわけがない。

焦る必要もないし急ぐ必要もない。

自分のペースで一つ一つクリアしていきましょう。

忍耐あるのみです。