30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

結局は気合と根性 オナ禁56日目

オレたちはなかなか完璧にはいかない。

 

大きな失敗をすることもあるし、窮地に陥ることもある。取り返しがつかなくなることもある。

それでも、戦士として、進んでいかなければならない。

 

誰にでも欠点はある。それを拭おうとすれば、長所が失われることだってある。シーソーの原理と同じだ。どちらかがある方向に傾けばどちらかが逆方向へ傾く。短所を無視し、長所を伸ばすべきだ。

 

全てがリアル。臨場感。今この一瞬一瞬がリアルでシリアスなのだ。

一時も無駄にしてはならない。

1秒1秒がドラマ。

余分な瞬間などない。

このブログを書いている1秒1秒も、真剣なリアル。

我々は、今、この瞬間を生きている。

1秒1秒全てが戦い、リアルなドラマ。

リアルなドラマを一秒も無駄にすることなく演じなければならない。

 

オレたちは結局は気合と根性で切りぬけるしかないんだ。