30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

お詫び 公開範囲を誤って設定していました はてなブログは説明が足りねえんだよコラ オナ禁57日目

先日、公開範囲を誤って設定していて全てのユーザーが閲覧できなくなっていたので、お詫び申し上げます。

はてなブログでは、ブログの公開範囲について、特定のユーザーのアクセスを防ぐために「公開範囲をカスタマイズ」を設定すると、同時にアクセスできるユーザーも個別に設定しなくてはならなく、全てのユーザーがアクセスできなくなってしまうようです。紛らわしいのでウェブサイトにてもう少し説明を追加して頂きたいものです。

はてなブログは個別に設定せずともユーザーがアクセスできる状態で、特定のユーザーのStarを防ぐことのできるように改善すべきだと思います。

 

それから、昨日、1日の訪問者数が100人以上を記録しました。

見てくれてありがとうございます。

 

オナ禁の効果はマジです。

 

最高の効果が出たので、後日詳細を書くぜ。