30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

最大のピンチ モチベーションが・・・決死の突破 オナ禁59日目

オナ禁をやれば人生がいつも調子よく行けるようになるというわけではありません。決してそのようなことはありません。

辛いこと苦しいこと、絶体絶命でヤバいこと、たくさんあります。

最近めちゃくちゃモチベーションが下がってます。

オナ禁を始めてから上がっていたのが、徐々に急落しています。

 

やばいっす、マジで。

最近更に辛くなってきてます。

デビューや活動もそんな楽なもんじゃありません。もんじゃ。もんじゃ焼き

やることが多すぎて、その重荷とプレッシャーが一番の原因です。

 

オナ禁については、すっかり慣れて平気でいられるようになったので問題ありません。

大変なのは生活と作業、モチベーションです。

どんなに辛くても、1つ1つこなさなければならないというのはよくわかってる。

しかし、

 

き つ い

クソッ

マジで、オナ禁開始後、最大のピンチです。

もうね、徳川家康のあれと同じですよ、伊賀越え。西国を脱出して本国へ帰還したやつ。

織田信長の支配下でうまくいっていた時に、信長が討たれて、一気に状況がヤバくなった、今の状況は家康がやろうとしている伊賀越えそのものです。

ZYYGの「絶対に誰も」という曲で「永遠の眠りへとたどり着くにはまだ早過ぎて、灼熱色の眼差しでボロボロになるまで駆け抜けてやる。

藍坊主の「ハローグッバイ」という曲で「倒れるまで走れ、くたばるまで走れ。」という歌詞がそれぞれ出てきます。

 

絶体絶命。

くそおおおおおおおおおおおおお

しかし家康が伊賀越えを決行したように、必ず突破口はある。

皆の者!(ブログ読んでくれてる人たち)我々はこれより脱出し、伊賀を越える!

わしに力を貸してくれ!

脱出し伊賀を越えて帰還するぞ!

エイ!エイ!オー!

 

押し通る!

行くぞォ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお