30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

オナ禁に失敗しそうになった?甘えてんじゃねえぞオラァ オナ禁61日目

また同じことを繰り返すのか?

 

https://www.youtube.com/watch?v=trnHwUjXLKE

 

ナルトで皆殺しにされたうちは一族の悲惨な過去のように、なってもいいのか?

ドラゴンボールで人造人間にメチャクチャにされた世界のように、なってもいいのか?

 

この曲聴いて過去を思い出しながら、もう一度、心の声を聞いてやれ。

 

辛かっただろう。苦しかっただろう。

 

さあ、手を股間から離せ。

今こそその時なのだ。

おぬしはもうわかってるはずだ。

おぬしの力はこんなもんじゃない。眠っている潜在能力がまだあるはずだ。

 

その手は、下半身に向けるもんじゃない。

見果てぬ未来へと、空にかざすためにあるんだ。

おぬしの輝かしいその手は、母ちゃんがくれたもんだろう。

おぬしの手は、仲間を守るためにあるのだ。

 

その手は、自慰という敵を、倒すためにあるのだ。

過去はいくら悔いても変わることはない。

しかし、未来は今守ることができる。

どうするも、おぬしの自由でござる。

 

本質を見失うな。

オナ禁をし、手にした魂で、弱き者の未来を守るのだ。