30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

オナ禁自己最高記録 オナ禁62日目

やりました。
オナ禁自己最高記録、2ヶ月間のクリアです。
射精・夢精・性交・女とのエロい馴れ合い、一切なしです。

モチベーションが下がったと書きましたが、「勝つために捨てる」という初心を思い返し、また上がりつつあります。
調子が悪くとも、負ける気がしません。

勝つ。
デビューもできたし、前進はしています。

完璧にテキパキ仕事こなすとか、そういうことではありませんよ。

完璧にやるだとかテキパキやるだとか、そういうのはオレには向いてないっす。

基本ダラダラしてるんで、進むのも遅いです。

オナ禁のブログを書いている人は60日行く前に、女性とのエロい馴れ合いはしてしまう人が多いと思いますが、
自分は一切ありません。
射精も夢精も一切ありません。

性交が一般化されたのは近年です。

昔はコンドームが開発されていなく、性交は妊娠を意味していた。

ポルノも存在しない。

よって、自ずと精子の放出を抑え、思いきり活動をすることができていた。

昔に偉人が多いのは、そのためではないのでしょうか。

現代は昔に比べ、偉人が圧倒的に少ない。

あと自分の体験ですが、夢精っていうのはエロが引き金になります。

エロに加え、酒を飲むと夢精しやすくなります。

今回エロ禁をしていますが、酒を飲んでも夢精が一切ありません(アルコールは良くありませんが)。

自分は自分がオナ禁を信じてるからオナ禁をやってるというわけではありません。

オナ禁に効果がどれだけあるのか「試しているだけ」という表現のほうが近いです。

 

射精・夢精・女性との馴れ合い・エロ 一切禁止しています。

オナ禁とは実験です。効果も千差万別、自分で試すのが一番いいと思います。

オナ禁をして〜までに〜を目指す!〜日以内に〜を成し遂げる!」と、目標設定するとモチベーションも上がるので、うまくいきやすいです。

しかし完璧にやろうとしたり、無理をしたり、焦ったりしてはいけません、反動が来ます。自分のペースで一つ一つクリアしていきましょう。

ここまで日記を読んでくれてる人には感謝しています。

ありがとうございます。

最高記録を超え、今日よりまだ見ぬ領域への突入です。

勝つ。