30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

やはりこれしかない 1つずつ オナ禁64日目

オナ禁3ヶ月目ですが、「戦う」ということに今まで以上に物凄く好奇心が出てきました。

何かで戦い、戦歴の臨場感を味わいたい。

 

勝負や!(べつに関西人ではない)

 

どんなに辛くても、1つ1つ前進する。

いっぺんにいろんなことをやろうとしてはダメだ。

シングルタスクで一点集中。

特に男は同時に複数のことを行うことができない人が多いと思います。

  

あの源頼朝も、1つ1つクリアしていき力を着実につけていきました。

頼朝は30代になるまでは不遇の人生を送ってきました。

決起した時も自分についてきたのはわずか40名。

しかもいきなり敗れて房総半島へ脱出しています。

しかしその後、世の中に不満を持つ武士を味方に引き入れ、着実に仲間を増やしていき、平家に勝つことだけを考え、平家を圧倒し、鎌倉幕府を開きました。

 

他人のペースに流されてはいけません。

自主性を持ちましょう。

1個1個、自分のペースで行きましょう。

流されるな。