30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

たかが数回自慰をした程度でリセットする必要は全くない 完璧にやろうとするな オナ禁71日目

オナ禁ですが、今日まで夢精1回しただけで一度も射精することなくオナ禁はできています。

色々なブログなどを見ていると、1回自慰をしただけでリセットする人が多いようです。

しかし、1度や2度自慰をしたからといって、リセットすることは全くないと思います。

ほとんどの人には完全にやるなんて不可能です。

まずは日本人にありがちなストイック主義や完璧主義をやめてください。

今まで何十日もオナ禁してきたのをたった1度の自慰で全てをリセットする。側から見れば異常な完璧主義。バカじゃないですか?

それが裏目に出る。何度も何度も同じことを繰り返し、前に進めない。

完全にやるなんてできるわけがない。

前進せずに、その場で足動かしてるのと同じことです。

まず思考回路を転換。

何度も何度も毎日毎日自慰しまくるとかそういうのはリセットでもいいと思いますが、たかが数回程度でリセットすることはない、オナ禁日数カウントの継続はするべきです。