30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

オナ禁開始後の変移について オナ禁76日目

今日は特に書くことがないので、オナ禁開始後の変移についてお話したいと思います。

 

  • 第1期「決起」(1〜40日目辺りまで) 

苦しいながらも、ガンガン超攻撃的にいけていました。デビューの話があったのもこの期間です。

  • 第2期「苦闘」(41日目辺り〜60日目辺りまで)

作業が大変になったため、状況が余計に苦しくなりましたが、更に攻撃的に行けていました。また、一つずつクリアしていくということをとても意識していました。

  • 第3期「停滞」(61日目辺り〜75日目まで)

何か神経質になったような気がします。それと同時に粗暴さが出てきているような。テストステロンが上がっているのでしょうか。オナ禁開始後に比べ、少しダラダラするようになったというか、勢いが少し落ち着いてきているような気もします。調子が少し悪くなってます。

 

オレはどこへ向かうのだろう。