30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

遅かれ早かれ、どうせいつか必ず死ぬ時が来る オナ禁77日目

どうせいつか必ず死ぬんだから、遅かれ早かれ。

死んだら小さな墓が一つ建つだけ。

あの世には何も持っていけない。

大事なのは見える物じゃなく、見えないモンだ。

善行を行い、弱き者のために何を残すかだ。

好きなように生きろよ。

ダラダラしたっていいさ。

時間かけたっていいさ。

腹くくって天下取りに行ったっていいさ。

どうせなら弱者を助け、義に生きよう。

 

一発勝負。

一筆勝負。

勝負は一回だけ。

やり直しはない。

いったん引いた線を基本的に修正することはない。

確認してたら前に進めない。

消しゴムで消してる暇あったら次のページに進もう。