30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

告知 はてなブログ引退宣言 オナ禁78日目

突然ですが、近々ブログを終了することにしました。

1つはデビューと活動のために忙しくなってきて、実名でブログを開設することになるからです。

もう1つはひとまずどん底からは這い上がったと思ったので(デビュー)、ブログを終了させる時と心得ました。

 

オレのアイコンは炎です。

どんな火も永遠に燃え続けることはできません。

いつかは消えてしまいます。

 

自分のはてなブログでの炎もそろそろ燃え尽きる時が来たのだと、そう感じました。

 

この3ヶ月間、とても苦難あり困難ありで、みなさんと共に切りぬけてきてとても楽しかったです。

また、みなさんのおかげでここまで来ることができました。

もう少しだけ続けると思いますが、そろそろお別れの時が来るようです。

 

止まっていた砂時計が動き出しました。

みなさんと一緒にいられるのも、あとわずかになります。

(泣けるメロディが流れる)