30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

オナ禁にはギニュー特戦隊! オナ禁79日目

昨日引退って言ったけど、正直やめるかどうするかなって思ってんだよ。

まだやめるとははっきり決めてねーし。

ここまで来てやめるっていうのもどうなんかな。

本当にどうするかは後日決める!

そして今日の記事だ!

オナ禁には牛乳だ!

牛乳には鎮静作用がある。同時にタンパク質も入ってるし、テストステロンも上がる!

つまり、ギニュー特戦隊なんだよ。

ギニュー(牛乳)、ジース(チーズ)、バータ(バター)、リクーム(クリーム)、グルド(ヨーグルト)

乳製品や!

ギニュー特戦隊と戦い、乳製品パワーを手にいれることで戦闘値を上げ、

伝説のスーパーサイヤ人となるのだ。

無理矢理すぎるこじつけかもしれないけれど、筋は通した。

乳製品を取れば神経質も和らぐ。

オナ禁中のイライラやムラムラにも良い。

更に!寝る前に牛乳を飲むと睡眠効果が高まる!

ナルトも作中でよく牛乳飲んでる!

神経質になったら牛乳を飲め!

オルァ!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーーッ

 

そろそろスーパーサイヤ人3への目覚めが起きそうだ。

オナ禁初期に比べてこうやって日が経つごとに書き方が豪快というか粗暴になってきてるのは、スーパーサイヤ人効果が出てるのも関係してそうだ!

今更だけど、オナ禁すると好戦的になると改めて思った。度胸がつく。

何でもいい!とにかく大暴れしたい!!!!!!

 

おわり こんどはオラがやる!(元ネタわかる人)