30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

オナ禁は早寝早起と相性抜群 オナ禁80日目

最近また寝るのが遅くなってますが、はっきりと思います。

オナ禁は早寝早起によって真価が発揮されると。

オナ禁しててても夜遅くまで起きてるのと、朝早く起きる生活では効果が全然違います。

とか言ってるのに今こうして深夜に起きてたりして。

最近夜型の生活になってるからなのか、調子が悪くなっています。

オナ禁は本当に朝型の生活と相性いいっすよ。

 

早寝早起!牛乳!納豆と生卵!サプリ!プロテインエナジードリンク!栄養ドリンク!

また初心を思い出し、基礎を見直さなければ。

 

あの頃の、決起した時の熱意を。

ここからだ。