30歳一歩手前、どん底29歳 ルークの這い上がりオナ禁ブログ修行成長日記 -全ては勝つため-

陽の当たらない人生を歩いてきましたが、それはオナニーの射精による活力の損失が全ての原因であると判断し、どん底から這い上がるために立ち上がりました。

優しすぎる奴はもっと強くなれ オナ禁81日目

優しいだけではダメだ。

強さも持っていないと。

 

素直で純粋っていうのはその反面憎悪に陥りやすいってことだ。

それを抑えるのが、強さだ。

優しいだけではダメだ。

現実、優しいだけで強さが無かったら攻め込まれてやられてしまう。

現実はそんな平和ボケしてられるものではない。

 

優しすぎる奴は、もっと強くなれ。

悪意のある本物の悪者に容赦しない強さだ。

悪意のある奴に同情するな。

ただし憎悪には頼るな。